美しい織物のバッグmoringa(モリンガ)公式通販サイト

2022/02/01 19:50

日頃よりモリンガをご愛顧いただき、ありがとうございます。

.

この度、20228月末日をもちまして、モリンガの日本での活動期間を終了いたします。 


皆様もご存知の通り、ミャンマーは現在、大変厳しい状況にあります。

そんな中、モリンガは熟慮の末、今後はミャンマーの工房での活動に専念し、

次のステップに進むことを決意しました。

今後もミャンマーからの直接の卸し販売は承ります。

どうぞ、モリンガを引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


日本での活動の最後に、モリンガジャパンとして「今できること」として、

長年ミャンマーで地道な医療支援を行う医師・名知仁子先生の「ミャンマー ファミリー・クリニックと菜園の会」(以下:MFCG)に、

今後お買い上げ頂いた利益を全額寄付いたします。


MFCGが活動拠点とするヤンゴンの西、デルタ地域のミャウンミャの人々は、平均日給140円の収入も途絶え、13円のきゅうりすら買えず、野菜泥棒が出るまでに困窮しています。さまざまな支援団体が活動の休止を余儀なくされる中、名知先生たちは心身ともに限界の状況にあるにも関わらず、医療の提供だけでなく、ミャウンミャの16〜18歳の若者たちが立ち上げた食糧支援のボランティアチーム・MYTと提携するなど、休みなく、懸命な活動を続けておられます。


「もらう幸せ から できる幸せ そして あげる幸せへ」


そんなMFCGの思いに賛同し、モリンガも皆様と力を合わせて支援をできたらと考えております。


寄付内容

モリンガでお買い上げ頂いた利益全額は、「ミャンマー ファミリー・クリニックと菜園の会」を通して、ミャンマーの母子保健及び保健衛生に関する活動に寄付いたします。


「ミャンマー ファミリー・クリニックと菜園の会」について

https://mfcg.or.jp/

.

開催期間

21日(水8月末予定(在庫限りで販売終了いたします)


対象商品

www.moringayangon.com

全商品


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。