美しい織物のバッグmoringa(モリンガ)公式通販サイト

2021/07/11 10:21

【ビーチバッグ 価格改定のお知らせ】

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。



さて、コロナ及び不安定な社会情勢の影響により、綿・染めの資材をはじめとする諸資材及び運賃が高騰を続けております。モリンガとしても、できる限り多くの方々に喜んでいただけるようにと価格を抑えて取り組んで参りましたが、この度やむを得ず価格改定をお願いすることとなりました。

現在、銀行、病院の閉鎖などの壊滅的な社会情勢とインド以上に広がるコロナと二重苦、三重苦の状態にあります。多くの人々が1日3食食べられず、道端に生える草を食べながら空腹を凌いでいます。

そんな中、仕入れ価格をこれ以上抑える方法で価格を調整するのではなく、クオリティをあげることによってお客様に喜んでいただけるようにと考え、全てのトートバッグの仕様を改善することにいたしました。今までに比べ、縫製の技術が一段難しい仕様になるためスタッフが『できない!難しい。針が折れまくる!』と半泣きになりながら練習に練習を重ねてまいりました。テスト的に既に一部この仕様を導入しておりましたがこの度きちんとお届けできる準備が整いましたので、導入と同時に価格改定をさせていただきます。

大きく以下4点を変更しています。
1.ポケット周りにエコレザーの仕様→ポケットに張りが出て使いやすくなりました。
2.トートの入り口を折り返し仕様→生地がさらにしっかりいたしました。
3.持ち手を折り返し仕様→更に強度が上がりました。
4.生地の洗う工程を増やす



今後も一定の基準による高い品質を保ち、みなさまのニーズに応えるべく力を注いでまいります。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。



1対象商品
  ビーチバッグ 全商品



2 改定内容
  商品価格を約10%値上げ

モリンガの商品が、作り手と、手にとってくださった方の両方の暮らしを輝かせることができたらと思っています。

今野まや
モリンガ