美しい織物のバッグmoringa(モリンガ)公式通販サイト

2021/03/14 20:48

コロナ禍によって16%から62%に劇的に増加したミャンマーの貧困率は、クーデターによりさらに悪化しています。

モリンガは、経済・社会が麻痺する中、日々の生活費にも困る世帯にお米を無償で配布する活動 Rice Donation Movement (RDM) に賛同し、"ミャンマー応援 寄付販売キャンペーン"を行います。

モリンガの工房も現在封鎖し、ものづくりを続けれらない辛い日々を送っております。しかし一方で、食べることにも困っている方々がいます。

大きなうねりに比べると、とてつもなく小さいかもしれません。

しかし、モリンガに今、できることをしたいと思っています。

ぜひ、みなさまのお力をお貸し下さい。

[寄付内容]

期間中、モリンガジャパンでお買い上げ頂いた日本での利益全額RDMに寄付いたします。

RDMについて

https://fb.watch/3RIttApE2g/

[開催日時]

3月15日(月)〜3月25日(木)

moringaの寄付支援やRDMについては、3/18(木)開催の無料のオンラインイベント "Action for Myanmar ミャンマー支援 今私たちができること" にて詳しくご紹介します。席の残りが少ないので、ご興味がある方は早めにお申し込みください。

イベントのお申し込みはコチラ↓↓

https://myanloveclub.peatix.com/





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。