美しい織物のバッグmoringa(モリンガ)公式通販サイト

2020/10/23 11:31

昨日は、トークライブ「おうちで旅するミャンマーマンダレー編」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
たくさんの方と少しマニアックなマンダレーとものづくりをシェアできたこと本当に嬉しく思います。
1日じゃ紹介しきれなかった! ものづくりも布ももっともっとみなさまとお話ししたいし学びたいと思ったイベントでした。


実は私はマンダレーに行く時は工房廻りばかりしているので、ちゃんと観光したことなかったので
今度は1日観光の日を設けてマンダレーヒル登らないとねって話ししてました。
夕日綺麗だったなぁ。ミングォン も楽しそうだなぁ。

ミャンマーのゆっくりと流れる時間と優しい雰囲気が大好きです。



さて、オンラインでご紹介したレストラン、ホテルをご案内させていただきます。


DAY5 マンダレー
宿泊ホテル:ヒルトンマンダレー
お堀沿いにある安心のヒルトンホテル。
https://www.hilton.com/en/hotels/mdlayhi-hilton-mandalay/?WT.mc_id=zDA0MR1HI2DMH3LocalSearch4DGGeneric_Jan56MDLAYHI7EN8i1

ランチ:generation tea shop 
モダンで食べやすいマンダレー料理は堪能できるカフェです。
https://www.facebook.com/pages/category/Tea-Room/Generation-Tea-Shop-1052947601475481/

<番外編>
ミングォン 
ランチ:maison de myat
景色抜群のレストラン。フランス人オーナーの日本人にも食べやすい味が魅力。
https://www.facebook.com/maisondemyat/


このほかにも紹介仕切れなかった素晴らしい場所がたくさんありますのでスピンオフ編も検討中です!

次回はインレー編。モリンガの取り扱い先でお世話になっている素晴らしいホテル、職業訓練所があるので乞うご期待!

書いている先から行きたくてたまらない〜〜〜


では次回もみなさまにお会いできること楽しみにしています。