美しい織物のバッグmoringa(モリンガ)公式通販サイト

2020/08/11 19:00



今年の春から夏にかけて予定しておりました催事、ポップアップへの出店は全て中止となってしまいました。ミャンマーの店舗のみで販売している私たちにとっては日本のみなさまとお会いし、お話しできる貴重な機会がなくなり、とても残念な気持ちでいっぱいでした。
そして予てから、モリンガファンのみなさまから「オンライン販売は、しないのですか?」とご意見を受けていましたが、それをこの機会に期間限定でオープンしてみようということになり新しくホームページを開設することにしました。
実は、催事用に準備した商品のため数に限りがあるのですが、コロナ禍で何もできないよりは何かした方がいいと考えました。期間限定ではありますが「新たな繋がりの場所」にしたいと思っています。ミャンマー好き、アジア好き、手仕事好き、旅行好き、カラフル大好き、などなど様々な「好き」を通じてみなさまと繋がれる場所になればと思っております。今回は20%オフにてお買い求めいただけます。
商品に関すること、モリンガに関すること、なんでもご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
どうかモリンガを末長くよろしくお願いいたします。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。